ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

201704イチゴビュッフェ2

春のスイーツバイキング特集で見つけたイチゴビュッフェに友人といってきました。
有名どころのホテルのビュッフェだったので、味の心配は全くしていませんでしたが、やはり見せ方も美しかった。
イチゴもりもりで大満足です。
ついでにフードメニューもわりとありまして、カレーとか。
牛筋肉のカレーでした。これを食べたらおなかの容量が! と思いつつ、ちょっとだけ食べました(笑)
おいしかったです。

201704イチゴビュッフェ3
201704イチゴビュッフェ5

ウェルカムドリンクは、ノンアルコールのイチゴのカクテル。
とにかく、いろいろおされだった!
日常では絶対に宿泊できない(しない)ホテルだ。

201704イチゴビュッフェ6

フードメニューもいろいろ。
余談ですが、女子に連れてこられたのか、女子を連れてきたのかは不明な男性たちはカレーをモリモリ食べていました。
ピザとか、パスタとか、サラダバーもありましたが、やはりカレーの魅力は強い。

201704イチゴビュッフェ7

ミネストローネを食べながら、スイーツ。
甘いとしょっぱいの交互運動の危険さよ!

201704イチゴビュッフェ8

あと、こーやってフランベされたクレープが

201704イチゴビュッフェ9

これ。アイスを添えて。

201704イチゴビュッフェ12

ちなみに、マカロンは期待以上でしたが、ギモーブはいまいちだった。
マカロンとギモーブはわりと最近はやってきたスイーツですが(日本では)、自分の口に合うかは運だと思います。

201704イチゴビュッフェ10

当然ながら、生イチゴもたっぷりです。
スイーツもいいけれど、フルーツはやはりフルーツとしていただくのも至福。

しかし、春のスイーツビュッフェで探しただけでも様々な場所で開催されていました。
規模も期間も内容もいろいろですが……どこもかしこもおいしそうでした。
最終更新日2017-05-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply