Welcome to my blog

ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

201612ブラック1

お正月の生地のあとに、すいません、クリスマスにリターン。
12月にビュッフェに友人と言ってまいりました。
黒いお料理とデザートをメインとした、ブラック・ビュッフェ。
朝のテレビで紹介されていて、友人を速攻で誘ってしまいました。
快諾してくれてありがとう。

201612ブラック4

スイーツも黒。

201612ブラック5

軽食も黒。
美味しゅうございました。
すべて食べるのは無理でしたが、友達と喋りながらストレス発散(笑)

201612ブラック3

盛り付けもおしゃれ。ちなみにこれ、マカロンで甘いのかと思ったら
ちょっとお食事系でした。不思議な味だった。

201612ブラック6

ちなみに、先日写真がぼけてることを指摘されました。
レンズの部分が中で曇ってる感じかな? なので、私の腕のせいではないのです。

しかし、黒いお菓子となると、やはりチョコ系。
チョコレートマウンテンもありました、が! そこまで私の胃袋はたどり着きませんでした。
残念だ。しかしおいしかった。甘すぎない大人好みのスイーツです。

201612ブラック2

軽食はイカスミなどが多かったかと。
ウェルカム・ドリンクはトマトジュースとコーラのカクテル(ノンアルコール)。
ちょっぴり黒い(笑)

贅沢なひと時でした。


さて、今日の夕食はかす汁です。
今日の夕食は白い……。
最終更新日2017-01-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply