Welcome to my blog

ケイの(うだうだ)レシピ・ノート

趣味だけど実用ではない、そんなものなんです。

 今年もありがとうございました

大晦日!
今日も3時間ほどです。
お昼はあたたかかったのですが、よりは冷え込んできました。寒い。

今年も一年ありがとうございました。
いろいろ失敗もしたし、良かったこともあったし、と悲喜こもごもです。
ブログはもうちょっとこまめに更新したいと思います。
ええ、毎年思っています。

本当は写真を! と思いましたが。
コード持ってくるの忘れました。あとでついかする、かも?

さて、これから夕食を食べて、果たしてそばが食べられるのか!?
わりと謎です。
それでは、皆様よい年越しを!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment