ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

先日、偶然の積み重ねで友人とランチへ。
お久しぶりに会う方だったので、たいっへんテンションの上がった私でした。
いっぱいおしゃべりしておりました。

201608アサさんと

食事は、おしゃべりのほうが目的でしたが大変おいしかったです。
11時頃に待ち合わせてごはんにしましたが、さすが梅田。休日の梅田。夏休みの梅田。ルクア。
もうちょっと遅ければわりと並ばなければならなかったと思われます。

201608アサさんと2

小鉢各種。

201608アサさんと4

温かなご飯に冷たい鳥ゴマダレ茶漬け?

201608アサさんと3

と、その付け合わせ。
おしゃべりともに美味しゅうございました。

わりといろいろおしゃべりの内容は飛びましたが、お互い、好きなことは悔いなくしないと!
というのが総括。
次はそちらへ遊びに行きたいですわ。ちなみに友人、大阪は片手に足りる程度しか来たことがないそう。
私が東京に行ったのも、両手に足りないくらいかな……(笑)

さて、オリンピックも終わりましたね。
閉会式、今回の日本はコミカル?
常時見ていたわけではありませんが、参加された選手の皆様、関係者の皆様、応援の皆様
お疲れが出ませんように!
選手の方々の様々な訴えやパフォーマンス。
やはりオリンピックは、運動だけの舞台ではないんだなと思います。

SMAPは……時間差?
解散は残念ですが、これからも皆様のご活躍を祈っています。

関東以北の皆様、台風が暴れまわっておりましたが、ご無事でしょうか?
被害者の皆様にお見舞い申し上げます。
これから台風のシーズンです。あまり大きな台風がやってこないことを祈ります。
スポンサーサイト
最終更新日2016-08-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply