ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

アイシングクッキーとパワーストーンのイベント前に、ランチを。
一緒に行った友人の妹さんのおすすめらしく、パン食べ放題です。
焼きたてパン!
おなかぺこりんにしていきました(笑)

201607京都ランチ2

ランチメニューにパン食べ放題がついているので、ランチはお店の名前のランチで。
サラダ、スープ、メイン(ハンバーグ)にパン食べ放題。
わりと大きなハンバーグで満足!

201607京都ランチ
サラダとスープ。

はい、パンは食べるのに夢中で撮り損ねました。
なんどでもお代わりできるので、いろいろ食べました。
やはりフランスパンはお店で作られるのがらしくていい!
あの皮のばりっとしたのとか、家ではちょっと難しいのよね。
友人はマカダミアナッツの入ったパンがお気に入りだったようです。
私はまんべんなく食べてました。

コースの品数は少ないと感じますが、パン食べ放題を満喫できます。
予約入れていったので、すんなり入れましたが、予約してなかったら危なかったかも。
時間をたっぷりとっておいたので、追加でドリンクを頼んで、甘いパンでデザートに。

京都っていろいろなお店があっていいなーと毎回思います。
いえ、地元にもあるとは思うのですが、地元だとやっぱり自宅に帰ってのんびりしちゃうので。

さて、暦の上では秋へと差し掛かりました。
まだまだ暑いですが、早朝の空気はずいぶんとひんやりしてきました。肌寒く感じることもあります。
こうして季節は移り替わっていくのですね。
もうお盆になりますが……仕事は変わらずです。ふぅ。
先週から職場のベテランさんが体調不良でお休みされて、急遽古い記憶を活用して仕事したり。
基本的なところは新人さんがやっているのですが、私もすでに二年前の記憶とかだし
わりと抜けてて怖いものです。
使わないと、やらないと、忘れますね!
ベテランさんの体調不良は、なんだか原因がはっきりしないようで心配。
何事もなければよいのですが。

ということで、今日は山の日。
登山に行かれる方、山と親しんできてくださいね!
スポンサーサイト
最終更新日2016-08-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply