Welcome to my blog

ケイの(うだうだ)レシピ・ノート

趣味だけど実用ではない、そんなものなんです。

 6月の旅行 その2

旅行の話、その続き。
とはいえ、そんないろいろ言ったわけでもないので食べたものをパチリ。

201606愛媛6

霧の森、というお茶で有名なところに連れて行ってもらった。
わりと山奥! しかし天気も晴れてきてよかったです。
霧の森大福、が有名で、でも要冷蔵だったので自分の分だけ買いました。
おいしかったです。

これは昼食。
茶そば、豆腐、うまうま。

そして、友人とお茶。

201606愛媛8
201606愛媛7

私はお濃茶があったので、お茶の有名どころだしと頼んでみる。
とろっと点ててくださいました。
どちらかと言えば苦さの強いお茶でした。好き嫌いがあるからなぁ。

まったりして、食べ物と梅酒と猫の旅は終了したのでした。
友人、楽しかったよ~。ありがとう!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment