ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

201606愛媛4

旅行に行ってきました。
6月の金曜日の仕事帰りから、夜行バスに乗り、向こうで一泊、昼バスで帰る。
わりとなんとかなるものです。ただ、夜行バスで熟睡が難しくなってきたことに年を感じます。
久々に夜行バス乗りました!

さて、どこに行ってきたかはなんとなくお分かりかと。
若干バリィさんは外れているのですが同じ県です。
残念ながら、一般家庭の蛇口はひねってもポンジュースは出てきません。

201606愛媛5

友人宅で朝食を。
このパン、じゃこ天入り。限定品らしい。
とりあえず奈良県には絶対にない。思った以上に美味しかったです。
正直、奈良にはじゃこ天もあまりありません。愛媛県、私の中ではミカンジュースですが
鯛飯とか、じゃこ天とか、いろいろある。とはいえ地域的には少し違うとは今●ではなく●居▽の友人の談。

201606愛媛1
201606愛媛3

そしてこれが私の旅の目的!
友人の猫!
めっちゃもふってきました。幸せ。結構満足!
わりとなつっこくて、野生は迷子なにゃんこたちでした。
あ、もう一匹いたのだけど、写真どこだ。

家で飼えない人間としては、ちょっとした憧れの猫と暮らす生活ですわ~。
ちなみにこのお宅には犬も二匹いらっしゃいます。すごい毛だった!
スポンサーサイト
最終更新日2016-07-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply