Welcome to my blog

ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「待ち受け画面は何を設定していますか?」です。待ち受け画像を何にしようか悩み中です…すぐに飽きて変えてしまいます今は夏なので海の中の綺麗な画像にしていますみなさんの待ち受け画面は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です...
FC2 トラックバックテーマ:「待ち受け画像は何を設定していますか?」



今日もトラックバックテーマ。
待ち受け画面、これは性格とか、趣味が出ますね!
まぁ、私は無難な待ち受けですよ。こまめに変えません。面倒。
なので私の携帯の待ち受けは最初から設定されている中から選びました。
そのあと、偶然DLしてしまったアプリにかわいい猫の待ち受けがあったのでそれに変更。
3年ほど今の携帯電話ですが、あまり変えませんね。
ちなみに、お子さんの写真にしている人や、自分のペットの写真の人、好きな絵画、イラスト、などなど。
人の待ち受け画面を見せてもらうと、いろいろなこだわりとか、こだわりのなさとかが面白いです。
自作で待ち受けを作る人も多いですしね。

うん、自分の顔が待ち受けなのは、ちょっとなーと思いますが。偏見?

でも、携帯の待ち受けはわりとプライベートなものだと思うので、自分が見て楽しくなるなら何でもいいかと。
ちなみに、私が自分で撮った写真を待ち受けにしないのは、画面にアイコンがあるので、
そのアイコンで写真が変に隠れるから。
待ち受け用の画面は、そのてんちゃんと考えられているんだな~と思います。


昨日は久々に基礎化粧品を購入。
必要なものとはいえ、わりとがっつり買ってしまったのでお財布が寂しくなりました(笑)
紫外線に負けない肌を目指すぞ~(笑)
スポンサーサイト
最終更新日2016-07-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply