Welcome to my blog

ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

201509パン1

クルミ入りのお菓子パンです。
写真を見ただけでは、どのような成形かわからないのではないでしょうか?
・・・すいません、私が失敗しているせいです。
レシピを見て自分で成形するコースだったのですが、最初よくわかっていなくて、二つしたところでやっとわかりました。
くるくるまいて、花のようにします。

201509パン2

これが綺麗にできたほうかと。
一人で悪戦苦闘した思い出です。
去年のことなのですが、今年もいろいろ新しい技術を身に付けられたらと思います。

それでは

 旧年はたいへんお世話になりました。
 新しい年も頑張ってまいります。今年もよろしくお願いします。

 美味しそうな、楽しそうな記録を残せたらいいなと思います。
 少しはこまめに更新したいとも思います。
 ではぁ。
最終更新日2016-01-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply