ケイ(長月朧)

ケイ(長月朧)

201511フーガス1

葉っぱみたいな形に仕上げる、ぺったんこなパンですが、ちゃんと発酵しています。
無発酵パンではない。

南フランスのパンで、グリッシーニ(細い棒のようなパン)よりはふんわり?
スナックのような感覚で食べられます。

201511フーガス3

油分も少なくて、オリーブオイル使用。
表面にもオリーブオイルを塗って粉チーズとオレガノだったっけ……。バジル?
……バジルでした。香りがよい。

20511フーガス2

こちらはローズマリー。
ぱりぱりします(笑)

小腹がすいた時につまむと、あっという間に食べてしまいます。
でも水分を後で求めたくなる、かな。噛んだときにちょっともきゅ、とします。
関西人的な擬音語の表現ですいません(笑)
口の中で、歯が当たった時の感触というか。

トッピングの粉チーズが多いと、とても美味しいです(笑)
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply